見出し画像

フローレンのマグカップ☆

こんばんは、yuki.です。
(857日)

今日はショックなことが起きました。

年末年始の大掃除で発見した
フローレンのマグカップが
欠けてしまったのです(泣)

悲しすぎる、、、

食器を洗っている時に手が滑って
他の食器をシンクに落としてしまい、
マグカップに当たってしまったのでした。

「あー、やってしまった、、、」

もう後の祭りですが、
気にいっていたので正直悲しい気持ちに。

今までなかったものなのに
一度自分の物として目の前にあると
愛着が湧いて執着してしまうものですね。

使っている機会があまりにも短く無念なので、
資格試験が終わったら金継ぎを
してみようかなぁと思います。

したことはないのですが(笑)

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?