見出し画像

突発的な出来事が起こって☆

こんばんは、yuki.です。
(939日)

今日はいろんなことが起こった日でした。

一番は職場のトイレが詰まり
水が溢れてしまって
大惨事になったこと(笑)

嘘みたいなでも
本当に目の前で起こっていることに
「嘘でしょ⁈」と
漫画のような光景に思えたのでした。

緊急時や突発的に何か起こった時ほど
試されるなぁと思います。

今日は調子が乗らず
やらかしてしまったものの、
後の対処は落ち着いて出来ました。

緊急時に動ける自分を
もっと作っていきたいと
こういう体験を通じて
余計に感じます。

日々のことを誠実に丁寧に向き合って
積み上げていくこと、
確認作業を徹底して行うことが
やっぱり活きてくるなと思うのです。

頑張って積み上げていこう!

ではまた!

※futaoshimeroさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?