見出し画像

200日達成♪/新たなチャレンジ

こんばんは、yuki.です。
(200日)

今日でブログを始めて200日になりました。

100日達成するまでは
「まだまだ道のりは長いなぁ」と
正直思っていましたが、
100日から200日は案外早かった
気がしています。

それも、毎日書くことが
習慣化されたからだと思います。

これはわたしにとって
1つの成果だなぁと感じていて
嬉しい気持ちです。

***

最近、わたしの人生で新しい1ページが始まり、
それを機会に新しいチャレンジを始めました。

それは早起きです。

お恥ずかしいですが、
これまで自分に負けて
なかなか習慣化できていなかったことです。

習慣化することで、
確実に自分を良くしていくことに
繋がる気がしています。

習慣化してまた変化を
書いてみたいと思っています。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?