見出し画像

一球入魂ならぬ一月入魂

こんばんは、yuki.です。
(254日)

気がつけば6月に入り2日が経ちました。

自宅の庭に額紫陽花が植えられているのですが、
今年はわさーっとダイナミックに広がっていて
ものすごくエネルギーを感じています。

紫陽花はわたしの好きなお花の1つ。
改良も進んでいろいろな種類があるのも
楽しいです♡

今年もたくさんの紫陽花に
出会いたいなぁと思っています。

***

今年も前半残り1か月となりました。

この1か月やり切って悔いのないように
走り抜きたいです。

悔いのないようにとは、
エネルギーを出すこと。

エネルギーを出しまくって
暴れることです。

ちょっと、過激に聞こえますか?笑

わたしにはそれくらいするぐらいの気概、
一球入魂ならぬ一月入魂精神が
必要だと思います。

自分の気持ちに寄り添いながら、
でも良い意味で発破をかけながら
走り切ります!

ではまた!

※ nice_gerbil785さま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?