見出し画像

節目、変わり目

こんばんは、yuki.です。
(184日)

「三寒四温」という言葉の通り
温かい日が続いたと思えば
雨が降り風が冷たい日があったりと
変わりやすい気候ですね。

最近、家の近くを散歩していたところ、
ソメイヨシノの蕾がぷっくり膨らんでいて
「そろそろだなぁー!」
「この季節来たなぁー!」
と嬉しくなりました。

この時期は"卒業"や"年度末"といった
世間でも区切りの時期でもありますが、
今年は特にわたしの中では
"変化"を感じるタイミングに来ています。

年度末、一区切りをちゃんと完了出来るように
一つひとつ丁寧にしていきたいです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?