見出し画像

エネルギーが湧く熱い思い☆

こんばんは、yuki.です。
(931日)

最近は自分の命をどう使って生きたら良いか、
をよく考えています。

とくに病気があるわけではないのですが、
人生はあっという間に過ぎていくこと
人の命が呆気なくこの世から亡くなって
しまうことを感じる機会があり
そのようなことを考えているのです。

わたしがこの世からいなくなる時に
どんな人生であったら満足できるか。

それは、その人の心の灯火に火を灯す
サポートができる人生にしたいということです。

その人が生きるエネルギーが湧き、
その人がより良い人生を力強く
生きたいように生きる。

その人の本来の力が蘇ってくる瞬間に
できるだけ多く立ち会いたい。

それには経験や人間力など
未熟な部分だらけでしょうが、
そこに少しでも近づいていき
自分の納得のいく人生を
送りたいと思っています。

少々熱くなりましたが、
このことを考えるとエネルギーが
湧いてきます。

まずは自分が自分を信じて
日々の積み重ねを大切にしていきます。

ではまた!

※lahainanoonさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?