見出し画像

企画を始めて☆

こんばんは、yuki.です。
(428日)

今月から独自の企画をスタートさせて、
来週でちょうど1ヶ月になります。

毎回、その方の可能性が
開く時間になるように祈る気持ちと、
自分の全部をその時間に捧げる気持ちで
臨んでいます。

これまで、7人の方々にお話を
お聴かせいただきました。

この場を選んでお話ししてくださることに
ありがたい気持ちと感謝でいっぱいです。

お話しされるのを聴きながら、
現状や感じている思い、
そう感じた背景を一緒に感じて味合い
その方の人生を追体験させていただく
感覚になります。

また、話す中で気づいたことを
アウトプットされるのを聴きながら
何とも言えない喜びを
毎回感じさせてもらっています。

その喜びというのが、
内側から自然と溢れ出てくる感覚で、
その方が気づいたことへの嬉しさと
私自身の心の奥深くが反応して
胸が熱くなるという感じでしょうか。

嬉しい気持ちが充満して、
逆にエネルギーをいただいています。

私がしてもらってきたことを
誰かにお返しできたらという思いからの
スタートを切って、
実際に動いてみて思うのは
より日常が楽しくなっているんですね。

これは意外な事実でした。

「あ、こういうことか」とも感じました。

企画を始めて、
何の資格もスキルもない私で
本当にできるのか?不安がありましたが、
始めてよかったと本当に思っています。

いろんなことを得させていただいた
1ヶ月でした。

まだ残り数日ありますので、
気になる方はぜひご連絡ください♪

ぜひあなたのお話をお聴かせくださいね。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?