見出し画像

毎日を全力で生き切るとは?☆

こんばんは、yuki.です。
(518日)

今日は自分がしていきたいことのために
やることがさらに明確になった日でした。

まずは自分から始める。

毎日を全力で生き切る。

ふと気づいたことがありました。

どこかで傷つかないための予防策として、
何かを好きな気持ちも抑えていたことに
気づいたのです。

傷つくこともあるかもしれないけど、
わたしの気持ちを大事にして素直になる。
それを正直に出す。潔く生きる。

全力で生きるは、
そういうところからだと思います。

気づいたらチャレンジ。

先が楽しみな気持ちと共に、
日々取り組んでいきます。

***

それから、今日はだいぶ前に
「こうなったら良いな」が
叶っていることに気づきました。

感謝して大事にしていきます。

ではまた!

******************

2月も募集しています♪

******************

※ shun6205さま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?