見出し画像

その壁は自作なのかも☆

こんばんは、yuki.です。
(313日)

自分の余計な憶測が
人との壁を作っているかもしれない。

みなさんはどうですか?

わたしは最近そんな自分に気づいて、
今日は一歩超えることが出来ました。

ちゃんと事実を見て、
自分の思い込みがないか立ち止まること。

特にネガティブな思考に走った時に
一歩立ち止まる習慣が鍵を握るなと思います。

思い込みを一つひとつ
気づいて外していく過程で
軽やかさが増す気がしています。

それによって人との関わりも
より一歩近づいていけたなと感じました。

楽しみながら取り組みます♪

***

そして、もう一つ☆

安心安全、かつニュートラルに
話を聴いてもらう時間は、
エネルギーを掘り起こしたり、
泉の出どころを気づかせてもらえる感覚です。

その時間に感謝して、
エネルギーを日々に還元し、
チャレンジすることに
変えていきます!

ではまた!

※ we_ndoさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?