受け入れる

こんばんは、yuki.です。

今まで気づかなかった自分の癖や
至らなさに直面した時、
苦しかったり辛かったりしますよね。

でも、「あるものはある」と
受け入れる。

するとストンと落ち着く感覚が
ありました。

******************

まずあるものは受け入れる


******************

そこから始まる気がしています。

そして、前のわたしでは気づかなかったことに
気づけた時点で視点の高さが変わっていて、
それは進歩している証拠でもあります。

気づけたことは良くなる過程。
絶対向こう側に行ける。

今日は自分と対話しながら
そんな確信が持てました。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?