見出し画像

雪と今日感じたこと☆

こんばんは、yuki.です。
(490日)

今日は全国的に雪が降る大荒れの
天気でしたね。

明日の朝がどうなっているか
気になるところですが、
運転など十分お気をつけくださいね。

******************

今日出会ったおじいさんが
雪を見てとても喜んでいました。

動けない身体だけど、
雪を見た瞬間に
「おーーー!」と嬉しそうな
驚いた表情をされていたのが
とても印象に残っています。

お話を聞くと、
子どもの頃雪で遊ぶのが
とっても好きだったそう。

小さなことだけど、
日常である小さなことで
相手に寄り添うことをしていきたい。

温かいと感じてもらえる自分を
更に作っていきたいと思ったのでした。

ではまた!

※ hikaritootoさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?