見出し画像

話を聴いてもらう時間☆

こんばんは、yuki.です。
(444日)

日々の中で信頼する誰かに
話しを聴いてもらっていますか?

安心感を持って話せていますか?

そういう時間を持っている人は、
現代では少ないのかなと思います。

わたしも話を聴いたり
聴いてもらったりする仲間がいて、
とてもありがたいことだなぁと
感じています。

日々感じていることを出せる。

それだけで、自分の内側が整理されたり、
整えさせてもらえたりします。

聴いてもらったことで、
元気になったり励まされたり
また前に進む力になったりします。

これを読んでいる方々も、
信頼できて口を挟まずに
聴いてもらえる誰だかに
話す時間を持ってもらえたら良いなぁと
感じています。

わたしも以下の企画をしていますので、
気になる方はメッセージを
お待ちしています。

ではまた!

******************

現在、お話を聴かせていただく企画に
チャレンジしています。

あなたのお話もよかったら
ぜひお聴かせください♪

******************

※ oekakiakaneさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?