見出し画像

残りわずかとなって☆

こんばんは、yuki.です。
(885日)

学校生活も残りわずかとなってきました。

今日もクラスの友人と話していたのですが、
入学してから今までの日々は
長かったような短かったような
不思議な感覚です。

わたし自身は学校に入る前の段階から
ワープしてきたような感じがしていて、
以前の感覚とは打って変わっています。

濃密な日々を過ごすことで
前の自分にはもう戻れないな
と思っているのです。

知識や経験、技術だけでなく
人として学びになったこと、
自己理解が深まったからだと
感じています。

本当に濃い日々でした。

学ぶ機会をいただけたことに
感謝の気持ちです。

残り数日を友人達と
たわいもない話しをしながら
大切にしたいです。

ではまた!

※ 23zouさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?