見出し画像

言語化すること☆

こんばんは、yuki.です。
(341日)

自分の気持ちを言語化したり、
ノートと向き合って現状を書き出したり。

それが出来ない時には
自分の見たくないものと向き合う覚悟が
出来てないのかもしれません。

わたしもほんの1年前までは、
ノートに向き合うと眠くなっていました。

無意識に向き合うことを拒否して
いたんだと思います。

このnoteもそうですが、
いろんなことに取り組んできて
眠くならずに紙に書いて
言語化できるようになりました。

でも、未だに言語化するのに
気持ちが重たくて出来ない時があります。

そんな自分もいるのは認めつつ、
やはり現状やどんな自分をも直視して
受け入れる気持ちを持ち
丁寧に言葉にしていきたいです。

ではまた!

※ poconenさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?