見出し画像

自分と仲良くなる☆

こんばんは、yuki.です。
(576日)

自分に対して
「こんなわたし疲れた」と思っても、
明日あの人になれる訳はない。

じゃあどうするかというと、
自分が自分と親友のように
仲良くなっていくことだと思うのです。

気づいた責めていたり、
他人の目を気にしていたりはないですか?

それを選んでしまっていたり、
勝手に妄想を広げてしまっているのも
自分自身なのです。

だから自分で焦らせ
自分で痛めつけ
自分で追い詰めている。

周りからそうされたとしても、
自分と仲良くやっていれば
参考に出来るところだけして
必要以上に感情がぶんぶん振り回されない。

だから、まずは自分が自分と
親友になること。

内側が繋がると安心し
次に踏み出す力になります。

責めてしまっていたら
どうか気づいて止めて
仲良くなる方を選択していってくださいね。

ではまた!

******************

******************

※ kinaco_kuromitsuさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?