見出し画像

今日のチャレンジ☆

こんばんは、yuki.です。
(802日)

今日はチャレンジしてみた日でした。

頼れない癖があるのですが、
職場でどうしても難しいことをお願いするを
してみたのです。

勇気を出してやってみたところ、
スッと相手は受け取ってくださいました。

安心感と一緒に
勇気を出してよかったと感じました。

わたしにとっては大きなチャレンジで、
一歩前に進めた感覚です。

こういう日々の積み重ねが
大切だと思うし、
周りの人との関係性を
作っていくなぁと改めて感じたのでした。

ではまた!

※ kazehukabaさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?