見出し画像

出せば増えるもの

こんばんは、yuki.です。
(212日)

ここ最近、
"とにかくエネルギーを出す"
を念頭に取り組んでいる感じです。

正直なところ
私はずっと省エネで生きてきたんだなぁと
気づきました。

そして、
「自分はエネルギーがない人間だ」とも
思って生きてきた節があります。

ですが、最近チャレンジしながら
エネルギーは出せば出すほど
増えていくんだなぁということが
分かりました。

エネルギーは出せば増える!は
わたしの中で革命的な気づきです。

ただ、これには心のエンジンが
同時に必要だと思っています。

自分の心のエンジンがかかるように
日々の対話が必要になってきます。

「どうなりたいのか?」
「何のためにしたいのか?」

ゴールをどんどんブラッシュアップして
自分の奥底ともっと繋がりをつくる。

同時にエネルギーを出して
取り組んでいきます。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?