続☆怖がりながらも勇気を出していく☆

こんばんは、yuki.です。
(373日)

人との関わりの中で
率直に出し合い
受け止め合うことをする時に
恐怖心が出てくることが
あるかもしれません。

ですが、その恐怖心を超えて
お互い素直にニュートラルに
諦めずに関わることが出来れば
そこには信頼が生まれるんだと
感じました。

昨日はそんな時間が過ごせて
1日経って思い返すと
溢れてくるものがあります。

泣きそうなわたしもいます。

人と人とが勇気と真心を持って関わると
こんなところに行き着くんだ!と
感動している今です。

時間を共にしてもらった仲間に
感謝の気持ちと愛おしさで
いっぱいです。

こんな時間をどんな人とも
より多くの場で作っていきたいです。

ではまた!

※ soraskyさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?