見出し画像

嬉しかったこと☆

こんばんは、yuki.です。
(344日)

昨日は嬉しいことがありました。

ブログを毎日読んでくださっている方から
メッセージをいただいたのです。

そこには、こんな風に書いて
くださっていました。

***

毎日辛いと思いことがあっても
(わたしの)ブログを読むとシャキッとする。

やっぱり向き合わないといけないのは
自分の心だと思った。

***

少なからず読んでいた方に
少しでもプラスになればと思って
日々書いていますので、
このような反応をいただき
とっても嬉しかったです♪

メッセージを送ってくださり
ありがとうございました!
この場を借りてお礼を申し上げます。

9月に入りこのブログも
もう少しで続けて1年になります。

日々の気づきや感じたこと、
日常の風景などを引き続き綴っていきたいと
おもいます。

ではまた!

※ omiso_misoさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?