見出し画像

かけがえのない日々☆

こんばんは、yuki.です。
(906日)

今日(昨日)はいろいろありました。

父がちょっとした怪我をしたり
姉の誕生日のお祝いをしたり。

そして、姉や姪っ子が明日には
自宅に帰ってしまうため、
最後のベビーバスに入れるのもしました。

父のことはびっくりしましたが、
大事には至らないことで
本当によかったです。

姉や姪っ子のことは、
一瞬一瞬が大切な時間に思えて
胸がいっぱいになりました。

約3ヶ月、一緒に過ごした日々は
姉の出産や育児、わたしの受験など
行事ごとが重なり、
とても濃くて充実した日々でした。

姉や姪っ子、お義兄さん、
両親にも感謝しています。

過ぎてみれば、
わたしにとっても
家族にとっても
かけがえのない日々だったと
感じています。

明日からいなくなってしまうのが、
今は寂しいなぁ〜!!

明日は感謝の気持ちを込めて
"ありがとう"と
"また遊びに行くね"を
伝えたいです。

ではまた!

※noouchiさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?