見出し画像

夏の夜の悩み☆

こんばんは、yuki.です。
(1005日)

最近、夜中に蚊が出てきて
目が覚める、寝れないという日が
何日かありました。

嫌な起こされ方で寝不足です(笑)

天然成分を使用した
蚊取り線香を使っていましたが、
匂いがきついわりに効かず、、、。

今日は蚊除け対策の物を買いに
ドラッグストアへ。

蚊の駆除より来ないようにするタイプの
天然成分使用の虫除けパールなるものを購入。

これで安らかな眠りにつける日が
続いてくれることを祈ります(笑)

ではまた!

※ozumajoさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?