見出し画像

取り組んできたことを振り返って☆

こんばんは、yuki.です。
(961日)

今日はわたしが数年前に
取り組んでいたことを
振り返っていました。

あの時のわたしは
どんな心境だったか。

何に気づいたのか。

何か変化はあったのか。

そんなことを洗いざらい
見直していったのでした。

「あの時、あの方が伝えてくれた意味が
 今ならスッと自然に分かる」とか

「この方にもっとしてあげられる
 ことがあったな」とか

「まだ気づいただけで
 全然受け入れられていなかったな」
と、いろいろな感情が出てきました。

ふと、思うのは
その時のわたしの精一杯だった
ということ。

振り返っての今、
いろんな気づきがあるのは
普段は気づいていないけど
自分なりには成長してきたんだ
とも感じました。

事実を見て認めることは大切だと
以前、仲間から教えてもらいましたが、
本当にそうだと思いました。

あと、一緒に取り組んでいた仲間に
思いを寄せたのでした。

みなさん元気かな?

同窓会みたいなことしたいな!

さて、振り返りは大詰めで、
もう少し時間を使って深めたいと思います。

ではまた!

※noouchiさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?