見出し画像

父と人懐っこいインコ☆

こんばんは、yuki.です。
(874日)

姉の連れてきたコザクラインコは
まだ若いせいか性格なのか、
何でも興味を持って
覗き込んだりします。

家族がお皿洗いをしたら見に行き、
姉か赤ちゃんのオムツを替えていたら
見に行きます(笑)

今日は洗濯物を干すのに肩に乗せていたら、
横で父が歯磨きしだしました。

すると、そこに興味を示して飛んで行き
肩に止まって様子を見ていたのです。

父は動物は好きだけど、
性格的に不器用なところがあり
肩に乗せたりはしないので、
人懐っこいインコが
父の肩に止まっている光景が面白く
何とも愛らしく感じたのでした。

今日のうちの小話でした(笑)

ではまた!

※ hanesan4koma33さま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?