見出し画像

変化を感じられて☆

こんばんは、yuki.です。
(398日、、、カウントしてきましたが、
どこかでズレて今回400日みたいです!笑)

今日は雨が降ったり止んだり
落ち着かない天気でした。

雨が降った後は一気に気温が下がり
半袖では流石に寒かったです。

***

今日は自分の変化を
感じられた日でした。

「前はここで怒ってたよな」
「変なプライドが反応して
 自分を否定された気持ちになってたよな」
というところで許せるわたしがいました。

これまで積み上げてきた成果を感じられて、
少しは成長したのかなと思えたのでした。

毎日、新しい自分を更新していきたいです。

ではまた!

※ hananosuさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?