見出し画像

その選択に未来の自分は納得する?

こんばんは、yuki.です。
(196日)

先日、ある人からお話を聞いた時
「本当はこうしたい」というのが
あるにも関わらず、
いろんな理由をつけて
選びたいことを選んでいないことを知りました。

正直、「もったいないなぁ」と
思いました。

生きたい人生があるのに、
そちらを選ばないで後悔しないのかな?

未来の自分は納得するんでしょうか?

きっと、今選ばなければ
後々になって悔やむ姿が想像出来ました。

"諦めの気持ち"や
"自分はこの程度"と思ってしまうような
過去の経験があるのかもしれない。

だけど、今ここから選びたい方を
選んでいけるし、
本当は誰もが自分の人生を自分の力で
創造していけると信じているし、
信じたいです。

わたしがその人の人生を
決めることはできないけど、
本当に行きたい未来に行けるように
応援したいです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?