見出し画像

あんかけ焼きそば☆

こんばんは、yuki.です。
(893日)

今日は寒さが逆戻りしたような日でした。

久しぶりにカイロを貼って
外出しました(笑)

***

今日は姉がかた焼きそばのあんかけを
作ってくれていました。

母と「食べたいね」とつい最近話していたので
とても嬉しかったし、とても美味しかったです。

(写真撮り忘れたー!)

姉にも美味しかったよ、と
伝えたら、
よかった!と返ってきました。

ありがとう!

家族の気持ちのこもった料理は
とても嬉しいです。

今度はわたしの当番の日に
何を作ろうかなぁー。

ではまた!

※ enjoy_food_310さま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?