見出し画像

自分の好きを知る☆

こんばんは、yuki.です。
(822日)

クリスマスが近くなってきて、
リースを作るイベントや
生家店のリースやスワッグを
SNSなどで目にする機会が
増えているなぁと感じています。

わたしの好きなカレンダーは
フラワーアレンジメントをする方の
作品が写真になっているのですが、
今月はクリスマスっぽいリースの写真。

1日のほんの少しの時間に
そういったリースやスワッグを
眺めているだけで、
幸せな気持ちになります。

自分を上げてくれる物を
知っておくことは、
自分を気持ち良くしたり
気持ちを上手にコントロールするためにも
大切なことだなぁと思います。

来年になって時間が出来たら、
リースやスワッグ作りをしたいなぁという
小さな願望も発見しました。

楽しみに日々を頑張ろうと思います。

ではまた!

※ pyu_flowerさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?