見出し画像

その出会いは突然に☆

こんばんは、yuki.です。
(302日)

夜、出かけたついでに
ガソリンを注ごうとスタンドに立ち寄りました。

そこで、黒い何かが動いていました。

良く見ると、、、

なんとクワガタムシ!!

目は可愛いよね♡

しかも、5センチくらいあって
そこそこ大きなサイズでした。

「なぜここにいるの?」と
びっくりした気持ちと、
「早く安全な場所に移動させなきゃ!」と
咄嗟に掴んでいました。

基本的に虫は苦手なのですが、
その時は車に引かれないように必死で
彼を無心で捕獲して
木がある場所に移動しました。

その時は必死すぎたのですが、
突然の珍しい出会いだったなぁと
振り返って思うのでした。

元気でね☆

ではまた!

※ colormosaicさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?