見出し画像

今日も自然に癒されて☆

こんばんは、yuki.です。
(599日)

今日は昨日に引き続き、
自然に癒された日でした。

夕方、車を走らせていると
空がだんだんと淡いオレンジに
染まっていくのが見えました。

「これは!」と思い、
お気に入りの海へ直行!

ちょうど夕日が沈みかけていて、
太陽が真っ赤に染まっていました。

見た瞬間にテンションが上がり、
「わぁー♡」と心の声が漏れていました(笑)

夕日を反射した水面の色も素敵♡

疲れていても、
こういった景色を見ると
心から癒されるのを感じます。

今日過ごした1日に感謝、
頑張った自分にもありがとう。

そんな気持ちです。

みなさんも今日1日お疲れ様でした♪

ではまた!

******************

5月の募集をしています♪

******************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?