見出し画像

リングフィットは買ってよかったものNo.1です。これのおかげで人の形を保っています。

どうも、らっくです。でーん。今日は #買ってよかったもの について書いていきたいと思います。

この一年、web小説を書くことにハマり、コロナ禍でリモートワークになり、ズボンを一切履かずに一日中、椅子で過ごすようになってしまいました。

そんな時に運良く購入できたのがリングフィットアドベンチャー。当時、コロナで自粛ムードが出てきた頃で、手に入り辛かったんですよ。

運動といえば、散歩とこのリングフィットアドベンチャーオンリーの一年でした。外出もほとんどしていません。

2018年、2019年たくさん行ったキャンプも、ご無沙汰です。コロナめぇ。

会社はリモートワーク。書いたweb小説は48万字。そりゃあ、ずーっと椅子にいるわけですわ!

ということで、いっとき本当に腰や肩が大変なことになってしまいまして。あーこれは衰弱してるなと思っていたところに、リングフィット購入ですよ!

早速やってみたのですが、初日からキツくてキツくて。それでも頑張って週6回ペースで続けてみました。ストーリーモードはクリアしてしまったのですが、いまだにやっています。

結果として、腰痛も肩こりもなく、粛々と働きつつ、web小説を書きまくっております!

しかもですね、結構筋肉がついたんですよ。びっくり。力入れるとお腹割れているんじゃないかってくらいです。ふっはっはー。

おかげさまでweb小説の趣味も、心身共に健康を保った状態で活動できています。

というわけで、私の #買ってよかったもの は「リングフィットアドベンチャー」でした!

それではまた。じゃ〜ね〜。


この記事が参加している募集

生きるためになるべく頑張ります