見出し画像

HELLveticaですって。カーニングがめちゃくちゃなフォント。

↑元ツイです。

これがすごく好きって話。

カーニングが地獄のようなHelvetica、その名もHELLveticaですって。めっちゃかっこいいですね。こういうの好きなんです。

どこに使うねんみたいなね。とりあえず公共の場とかには使えないですよね。

やっぱ個人利用かなあ。同人誌とかならやりたい放題。

はあーーーー好き。


I wil l t o uch base wit h y o u ab o ut H ELL ve ti c a!

多分こうなるってことだと思うんですよね。

うっは。これくらいの文なら読めるしかっこいい。

使う単語を気をつければ結構いけるんじゃないか。 

同じアルファベットの並びはない方がいいですね。上の文だと[wi]と[ou]が若干ダサい。

「Fu辛(ツラ)」も作ろうぜ。異様に辛いFutura。

生きるためになるべく頑張ります