見出し画像

オリオン座流星群2022

オリオン座流星群2022と言う名のブレスレットを作りました
夜空に輝くオリオン・・・・


では我がオデッセチャンと共に行きましょう


実はですね、箱根に行く道は3つあります
1つは下道

そして問題は「箱根新道」
ここは元々高速なのですが、今は無料開放されているんです
だから皆様はこの道を走ります

が!

ルシファーリゲル兎命は必ず「箱根ターンパイク」を走ります

ここは「片道740円」の高い道路
そう、無料の箱根新道となんら変わらない、真横を走る道路なんです

だから殆ど誰も走らない

この道で家から箱根まで20分ww
でもね、考えてみてください

740円で安全で車のほぼいないい道
これで安全を買えるなら安いもんです

そして途中にはリゲルの場所もあり

でもアライグマ、鹿、イノシシ、ツキノワグマは注意してください
( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 熊

スタエク場所に到着

☝スタエク中
1時間くらい、ブレスレットを全部
星のパワーを注入中

寒いから、暖房付けて「待ちぼうけ鳥ちゃん」と車で待機


この赤い色はテールランプではありません
オリオンのパワーなのです!!

いや、原因不明( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
カメラの関係かな




風が強風で・・・三脚が揺れる揺れる

そんでな
1時間くらいで「雲」「霧」が襲撃

もうなんも見えなくなっちゃったw

オリオンの写真は撮れず
流れ星の撮影も出来ず
アライグマが寄ってきて、真っ暗でビビって大声で

男らしく!

【やだー!何よー!!あっち行ってよバカー!!】って叫んでやりましたよ


お詫びに歌を歌いました


サビに行かないイライラをあなたにw


まだもうちょっと待つ・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?