見出し画像

今日のわん投稿

まあ兎に角具合が良くならない
でも散歩は余裕で出来る

あとずっと心臓が痛くてね、背中も痛いし
取り合えずドラッグストアに

1番値段が高い奴で計測ww
今日はバスクリンを買おう


まあルシファーリゲル兎命的には正常だろう

と心で叫んでいます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
近くにいた薬剤師が「もうこのまま病院に行った方が良いですよ!」って言うもんだから

僕は星の旅人ですと答えた

これ買えって言うからね
買ったけど8000円・・・・まあ病院行くより良いか

【200超えたら異常ですよ!】って言うから
【ええ、確かにアブノーマルです】と答えた


そうか・・・・今日はステーキに塩を存分に掛けて食べよう
チョコを食べながら( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ちなみに今の症状は

下腹部の出血(多分結石じゃないみたい)
背中の痛み
心臓の痛み
不眠症
耳鳴り
頭痛
左手の痺れ

まあこのくらいです
同じ症状の人が居たら、すぐに病院に行ってくださいね

あ、今からマックに行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?