見出し画像

アイデンティティ

先日に出した記事です、まだ読んでない方は是非
返金対応搭載しておりますので、お気軽にどうぞ。いや、出来れば沢山の人に読んで欲しい。みんなに

僕も決して強いわけじゃない
だから「自分」をしっかりと
そしてダメな考えを直前で三女神に止められ、そしてまた新たに自分の使命に気付いた。ルシファーリゲル兎命「L」をやり直さなければと
その行動枠にも意味があって
【誰の目も気にしないで自分の使命を果たす】それが動画復活へに意味

全ては511に導かれた十二支の始まり

でも、それに耐えられないニュースも飛び込んで来ましたね

僕には・・・・わかります
この辛さと儚さ
でも残された人間の気持ちもわかります

これは絶対に認めてはいけない事だと

だからこそ、自分のアイデンティティをしっかりとして欲しい
そのバランスが崩れた時、人間も崩れるから

風の時代の中でも風向きが激しく切り替わる
沢山の人が感じ空を仰ぐ「この風はどこへと」
始まりの前に破壊があり、その道を恐れ見失う者

白兎を追え!から
猫の暗号までまだまだ感じる事と伝える事は多数にあった

そして今日から洗浄の雨が大地を濡らします
洗浄は必ずしも良いとは限らず
力強く流す事もあります

それは脅威ではなく、自然のして普通の事
そこに住ませて頂いている私達の感覚


世界・・・いや日本は何処に向かうのでしょう
前にお話をさせて頂いた世界情勢
私達は「様子見」メディアに流されずに「見る」事が大切と
もしこれが「AI」が決めた幸ある未来への道だとするなら、このままで良いはずがない

でも立ち向かう、戦うの観点を変えて欲しい

自分をしっかりと確立させて、アイデンティティを見直す
そして軸をしっかりする事でもっともっと強い武器が自分に現れると思います

メタメタと騒ぎ立てた世界
でも今は崩壊に向かいそうです

【これからの時代はメタじゃないの】

どうでしょうか。もしかしたら巻き返しの時が数年後に来そうですけど
これも軸をしっかりとしていれば、備えも出来る
でもビックテックとしては更に日本を覆いかぶさるでしょう

沢山のフェイクや怖がらせがあります
でもしっかりとアイデンティティを持っていれば

必ず笑顔の道は開かれる

僕は最後の最後まで遊び続けます

L Change the World

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?