見出し画像

2026年 空から1人の女性が降りて来る、そして日本は滅亡する

どもルシファーリゲル兎命です
さあ、お待たせしました
みんなが大好きそうなタイトルをご用意しました

【2021年年末にふさわしく】

もうわかっていると思いますが、普段ではリゲルが絶対にやらない様なタイトルですね。ええ、もうガンツッパでお届けします
また、動画では絶対に削除されてしまいますので
今回は久々の「ノート記事」で書かせて頂きます

実はですね、12月にある人と対談をします
そしてカメラの回っていない所でお話を聞く予定ですが
内容は「この記事」

【私自身ある程度は見えて来ました】

画像1

もう仕方のない範囲でしょう
でも私は生き残る道を模索します
それが運命であれば、それに従おう

リゲルの「ある」動画でこんな描写があると思います

【中年を相手にしている場合じゃない】

この意味をどの様に捉えるか
もう・・・時間が差し迫っているのか


別にこれは脅しでも何でも無いと言う事を予めご了承頂きたい


そうですね、久々にこの台詞も使わせて頂きます

この記事は都市伝説です。信じるか信じないかは貴方次第です


※注意
この記事には返金機能は搭載しておりません。
また、この記事は都市伝説です
誤解を招く恐れがある為、口外は一切禁止とさせて頂きます


ルシファーリゲル兎命、2021年の締めくくりとして
本気に書かせて頂きます。

画像2


「このRPGの世界では君が主人公だ
君が知識を知恵に変換させ、生き残りを掛けたサバイバルを勝ちぬけ」


画像3

ここから先は

9,060字 / 45画像

¥ 666

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?