見出し画像

ルシファーリゲル兎命の館

本日のカードリーディング場所パワースポットは
伊豆スカイライン十国峠にある「サークル」です

こちらの山の頂上にある場所です
ここで空のお力を借りました

サークルないから見た画像
サークル内

曜日を気にせずに行ったら、土曜日・・・
人沢山いて、しかもサークルの回りは工事
作業員30名の大がかり

でも誰が見てても気にせずがルシファーです

地図です。ご興味のある方は行ってみては
空の声が聞こえるかも

ではリーディングしましょう
※今日の空のお供え物は「龍神水」です

オリオンに愛を


目次


コロコロ心さん


エネルギーが集中しています
インスピレーションを感じてください
小さな事や何気ない事でも、それは偶然ではなく
導かれた光
ご自身でもカードをやってみては?新たな出会いがあるかも

でも力の強い状況です
コントロールも必要
過信する前には1度フラットに立ち止まって
急ぎは禁物



るは☆さん


おそらく前回と同じカードです

連続の合図は良きも悪しきも強さを感じます
近いうちに自分のパワースポット、スピリチュアルポイントに出向き
地面に「螺旋」を書いてください
そしてその螺旋に沿って3回回ってください

今の感情や過去の清算など
この螺旋に置く感じです
その螺旋は消さないでそのままでおかえりください
ただし、良い感情は置かない様に

強さは良くなれば強い
だが弱さで発揮すれば、かなりキツイ
良い方向だけに向かってください



miyaさん

幻想に足をすくわれない様に
何かに対して何かを逃げている
でもきっと逃れられない時間が来ます

幸せとは何でしょうか
我慢する事が幸せですか?
あなたには力強いスピリチュアルがあります
信じなさい
心の奥底にあるものはなんですか

時間がキーです
ここでは強くなくてもいい
まずは自分で自分を受け止めて
それを隠すのが幸ではない



タイツさん

真実とはなんですか
嘘とはなんですか
あなたは今、真実に生きていますか
もし着飾っているのであれば、脱いだ方が良い

事実を事実と認め、真実や本当と向き合う事で
運気が上昇します
一気にやろうとはせず、1つずつ

世の中はプロビデンスやフクロウが「目」とされていますが
ここは日本。日本では「カラス」が真実の目です
自分は怖くない。そう信じてみて



hikari48さん

「斜め上の視点」いま必要とされています
これは全ての方向から物事を見る事
歩いていては決して見えない
じっと見つめてください

何か忘れていませんんか?

瞑想などしてみてください
その時は「無」が基本ですが、絶対的に難しいです
何か頭の中で歌を歌い、終わったら「ふー」と息を吐いてください
その繰り返しが必要
答えは正面だけではない

月の裏も月なんです



KAZUさん

白黒と言うのはグレーにもなります
でもグレーも世の中には存在しているのです
世の中には様々なものが存在しますね

最近だと多いのが「煽り運転」
ですが、「煽られ運転」と言うのも存在します
神がいれば悪魔もいる

怖い人も居れば優しい人も
それが世界なんです
この杖はノックしているのでは?
世界はとても美しいんです

それは人間も含みます



あうれねさん

出口が見えて来ました
そのまま進んでください
但し、トンネルは戻ればまた同じ
光の差す方へ向かわなければならない

虹は雨の後に訪れるのですよ
夜明けも暗闇が晴れて朝になる

耐えよう!もう少しだ!あとちょっと頑張る!
何故です?何を耐えているのですか?
私は前にお話した事があります
誰でも感でも助けようとは思わない



怖い姉さん

いま若者達にある「ギャング」ってわかりますか
本来、ギャングとは地域を守り支えるもの
ヤンキーの意味と同じ
ここの地では少々はき違えられています

今あるルールも同じ
果たして本当にそれが全て正しいのか
今抱えている問題、見つめているものは正しいのですか?
あなたの世界です
ならあなたが正解なんですよね。それを作る力があります

「転んでもタダじゃ起きない!」

いえ、いいじゃないですか。ただ起きても



ちありさん

良いカードですね
私の父の葬儀。体から青い火の玉が飛び出し
会場に居た全員を驚かせました
青は古来から宇宙を表します。仏像の青い目は彼等の目印です
ならこの「青い羽根」は?

あなたは種や実を集めています
それは家族の為でしょう
そしてそれらが育とうとしています
いま、宇宙の力を借りて富を得るのでしょうか
薔薇の世界ですよ

但し、忠告します
足を引っ張る人は、残酷ですが「切る」
そうでないと引き込まれます
感謝が道を大きくしますよ



ゆうさん

無償の愛。昔は「貢ぐちゃん」なんて言葉も流行りましたね
チロルチョコをあげる、5円があるよチョコをあげる
私なら「Godivaどおーん」とあげます

それはなんで?スッキリするからですよ
またー?って思うより
もうあげたわよ!!これでいい!って気持ちになります
でもね、1をあげたら2が還ります
なら100をあげたら?200還ります

昔はね、神様の貢ぎには「人間の命」だったんですよ

幸せの道が少し見えて来ましたね
だからと言ってやたら無暗にしてはいけません
お祭りも10年に1度なんて所もあるのですから



水さん

水商売の意味とは、飲み物や洗い物などの意味ではありません
「流れ」「空気」を売る商売をさします
生命には水が必要。だが時として水は命を奪います

感情コントロールをしてください
幸せは幸せになりますが、明日洪水にもなり兼ねます
なら今は何が必要か
穏やかな水面ですよ

マインドフルネスがおすすめです

もしもの時は、心の中に水滴の音を思い出してください



ユカエルコさん

神の力が充満しています
仕事、生活、私生活。全てが明るい未来へ
あなたの笑顔がどれだけの人間を救うのでしょうか。沢山です

でも今のままでは幸せにはなれない

この手の意味は「待て」の意味でもある
嫌な事から逃げたい
怖いものから逃げたい
逃げる人生はツケが付いてまわります
全てが明るい未来へあります

なら明るい未来とはなんですか?
幸せとはなんですか?

いい加減目覚めなさい
幸せはすぐそこ



オカメインコさん

こちらも2度目でしょう
太陽の光が待っています。もちろんあなたが太陽
2回目と言うのは強いです

種が土に入り、根を張り茎がなり
最後に美しい花が咲きます
そう、一気に太陽はなれない
岩戸神社がおすすめです

難しく考えないでください
あなたの笑顔が、太陽なのでは
大きくても小さくても太陽

秋散歩に行きましょう!笑顔に笑顔が生まれます



hotooriboshiさん

もうみんな同じカードばかりw

良いカードです
前回お話はそのままです
さて、蛇は地上の神
空を飛ぶと「龍」になります

彼は大地の神
地面、土、などに触れてみては如何でしょうか
家庭菜園などもおすすめ

体全身を使って進む蛇
よく晴れた日には両手をあげてジャンプしてください
大地の女神とはなんだろうと、調べるのもまた面白いかも知れません
蛇の目、ジャ、鈴緒、しめ縄

これらの意味を調べている時、何かに気付くのかも知れませんね



マカロニさん

成功の兆しです
信じる心が救いをもたらします
但し、必ず「同じ場所」に刺さる訳でもありません
そこに注意は必要ですが、気にする事もありません

・これでよかったのかな
・あの行動で間違っていたのかな

それらを考えるより「結果良くなる」と切り替えも必要です

もし今苦しみがあるのなら、目を背けないでください
「私は間違っていたのか」
そうではなく、もっと気づかない何かを手に入れます

アルテミスは弓でオリオンのハートを射抜きましたよ



ぴろ☆ふぁらおさん

ちゃんとご飯を食べていますか
そこには感謝があります
地球創世の神が現れたと思ってください
私達人間はどの様に育んだのか

それは大地の恵みと海の恵みです
自然の神々、今姿を失くそうとしている動物
汚れた海
あなたの力を必要としています
それは本を読む事でも力を「与えています」

この星は何億年も破壊と再生を繰り返し、現代に至ります
だから守ると言うよりは「知る」事なんです

いま食べているご飯も大地から産まれました
それに感謝するとどうでしょうか
そこには奥様の笑顔が生まれます💛


ささはなさん

もう辞めなさい
いつまで自分を犠牲にするんですか
いつまで自分は生贄なのですか

本来はあなたが貢ぎをする立場
なのに何故、犠牲を選ぶのですか

そこには・・・本当に愛がありますか
もし貴方が60才になって、気づいたら
何が出来ますか
1つ1つの貢ぎをしてはなりません
1度に大きな貢ぎをして、自分を知るべきです

良い事を教えましょう

天照大御神は何故か「太陽神」と信じられています
でも古来の巫女は「雨を降らす」事をしていました
太陽でも毒になり、恵の水も災害をもたらす
状況で全てが変わるのです

1度神社に行き
清酒と野菜をあげてみましょう
お寺であれば、ソーダとお菓子です



デビル・メイ・クライ1号さん

妄想などの虜にはならないでください
しっかりと現実を見るのです

狩りは好きですか
古来の人々は狩りをして暮らしていました
だが、その都度「大地の精霊に祈りを捧げた」
今現在でもそうです
肉やなどは、年に1度に供養を行います

あなたは弓で狩りをしますが、そこに感謝と祈りはありますか

何故、この様な事が行われているのか知るべきです
もし本当に幸せになりたいのであれば
地図を作る事です。それはあなたの地図
少し注意が必要です




デビル・メイ・クライ2号さん

太陽は輝きを放ちます
ですが、1日に夜の時間はどのくらいありますか?
そう、休憩も必要なんです
世界中ではなく「あなた」です

輝きを放ち続ければ、それは「災害」となります

たまには温泉でも行って体を休めるといいと思います
「癒す」ではなく「休める」
強い力を抑える簡単な方法があります

ゆっくりと「ありがとう」って言ってみましょう
身の回りの人や身内の方、お世話になっている人
ゆっくりと話して見てください

猛暑ではなくなりますよ



リゲルブレスレット達

積極的に動いてみてください
但し、愛を忘れずに
旅立ちの時ですが、まだ山はあります

その山頂から見た景色はどうですか
気持ち良いと思いませんか
「山の上の景色は美しい」
そうではありません

そこに行くまでに苦労したからですよ

遮るものはありません



長かった・・・普段の記事くらいながいw

今回は近い事もあって、同じカードが数人
ちょっとビックリしたけど
でもそれほどに強く訴えていると言う事

前回も今回も本当に強い場所でやったので
何かのメッセージを受け取って欲しいです
各自は短い文章だけどね

中にはもう沢山書きたい人も居たけど、グットこらえていますw

64枚あるカードからの、このカードたち
重なる人は本当に凄いね

中には厳しい言葉もあるけど
まあ楽しく考えて
自分の中での変換がとても大事なんです

それでは、またルシファーリゲル兎命の館でお会いしましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?