見出し画像

2021年5月5日 白い虹

ルシファーリゲル兎命です

最初に、こんなお話をさせてください


やりすぎ都市伝説にて、中田敦彦さんのお話

実は日本人は地震を予知できる


椋平広吉(むくひら ひろきち)

地震の的中率は86%

伊豆地震を予知し、アインシュタインやエジソンが椋平広吉にメッセージを贈ったという


そして、その予知の仕方は


【白い虹】


でも彼は何者かの陰謀に
彼は詐欺師扱いをされ、世から葬り去られた
でも、椋平は死ぬ寸前まで白い虹を研究していた

詐欺とされたにも関わらず

世間からはみ出されたのに

最後まで白い虹を研究しつづけた


そして椋平の虹の研究データは
何者かによって隠されてしまった

アインシュタインも椋平に絶賛し手紙を出した
エジソンさえも


でも彼は詐欺師扱いされ、世に葬られた


この世の中とは一体なんなのでしょうか


そして今日、2021年5月5日(水曜日)

僕の地元は小雨です
買い物に行こうと車に乗ったのですが、雨もあり
歩こうとしました
雨は凄く好きなので

そして傘をさして歩いて散歩をしていました

こんなものを撮影しました



画像1

画像2


私個人は別にどうのこうのないですが

生まれて初めて見ました

ずっと眺めていました


車を置いたのも
小雨が降っていたのも
空をみたのも

何かのタイミングだったんですかね


それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?