見出し画像

君の名は。

どもルシファーリゲル兎命です
まずはお友達のお店紹介です♪♪

ここの特徴はなんといっても【北海道】の大地で作られるパワーアイテムなんだよね✨
これから寒くなるでしょ。本州とは違う寒さで
その中で職人さんが作るのを想像するとさ・・・感動する

それにな、個人的にいつも思うのが
北は北海道から、南は沖縄まで
すぐに繋がれるのがとても感動する

当たり前の話しだと思うじゃん。でもそうじゃないんだ
遠いっていっても、成田から1時間20分で北海道まで行けるし
「あれ?近くね?」って

難しく言うと「時間軸」なのかな

この前の四国の旅の写真
この真ん中の「白いムーンストーン」これもちありさんのお店のアイテム💛
いつもどこでも一緒です(*´ω`*)

ここで、リゲル的「買う時のコツ」

インスピレーションだけで買う

当たり前の当たり前の事
俺の場合、石とか色、形はまったく気にしない
もちろんサイズも

「こ・これは(;・∀・)」って思ったら買い

(これは後で後悔する事もありww)
まあ自分でいつもアレンジしちゃう人は大丈夫

そしてな、今ちょっとお金ないなって人はね
「これ絶対に買う」と心に強く願うんだ

【ここから重要です】

①私はこのブレスレットを買う
②ブレスレットが手元に届いた想像をする
③このブレスレットをして神社やお寺に行った想像をする
④幸運気が訪れて幸せな自分を想像する

この4ステップは、買う時も買わない時も絶対にやるべし
最初は難しい事もある
でもこれが出来る様になったら

【幸せになれるよ】

近々このお話を書いてみるけど、まずは実践してみて
意外にね、難しい。でもやらないと絶対にだめ!
これは自分の人生に直結してくるから

こんな感じです♪

では、私から「ちありさん」に。皆を代表して

オリオンブレスレット作って( ゚∀゚)

青いリゲルブレス作って( `ー´)

あのムーンストーンみたいなリゲルストーン作って(◞≼◉≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)


さて、メンバー様に記事を少しだけ書きます

すずめの戸締りは、今は聞き手に回り
作った動画も削除しました。

でも「君の名は。」

これはもう6年前みたいなので、ほんの少し
お話をしてみたいと思います

まあ、じーじの戯言と思い聞いてください

ここから先は

1,380字 / 6画像

定期マガジン「リゲル部屋」のサブスクになります マガジンからの移行になります 【更にルシファーリゲ…

666メンバー

¥666 / 月

プランA

¥1,000 / 月

プラン「S」

¥2,000 / 月

ORION MEMBER

¥3,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?