見出し画像

2022壱適当野郎❤

今日も箱根は快調です!

美しい・・・子供の頃から見ていた景色だね
いつも夢と希望が渦巻いていた

でも残念ながら・・・・

今のがもっと夢が渦巻いていますがね!!


今年最後のさんまーめん

あ・・・・美味しくて高血圧を忘れちゃう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

絡み合いやがって
おれも今年最後に綺麗なねーちゃんと絡みあいたい

コールガールプリーズ!!( ;∀;)


ぼくお金もってるの?
3000円ならペイで持ってる


さて、とある闇ルートから
最強占い師の助言を頂きましてね

【リゲルさん・・・2023年から20年間、富と名誉が山の様に溢れる事になります。長者番付に載らない様に調整してくださいね】


ちょっとまてよー(キムタク風)やきにくうー


ほうほう・・・・この人は芸能界と政財界を見ている超大物さん
これはもしかすると・・・あるのか・・・・

そして最近、他ルートからも別の占い師さんに

【よく今年を乗り越えましたね。さぞつらかったでしょう
でも長い冬は終わります。2023年から信じられない事が始まります
財が降り続き、嫌となると更に降ります
はじまりますね・・・20年くらいかな】


おいまて!20年って同じ事でびっくりだけど
なげーんだよ!!
来年限定にしてくれよ( ;∀;)

あ・・でも20年後はまだ65か・・・薬で立つよな・・・


でも今がこんな貧乏なのにねw
別にもういいんだけど・・あっでも月に1回ははま寿司行きたいな

今日は安売りで買って来た冷凍チャーハンを4分割にして
白米炊いて、白米と混ぜ合わせて食べるのよ( ;∀;)バカヤロ

明日の正月は・・・・
ご飯とナルト炒めwガチlこれだけ

でも来年は飛躍を決めている
別に何をする訳でもないが、飛躍する
インスピレーションがビンビンに刺激するんだよね


【アナタハビンビンニナリマス】


倍胡座


そしてニュースを開くと

【りんごちゃん激やせ!可愛い!!】

見て見るとりんごちゃん
良く知らないが・・・男の子みたいやで
まあでも可愛い

そんでなんか「りんご」が気になってね
ルシファーか何かを想像したんだけど、リンゴちゃん調べたら


【青森県十和田市】


青森県立三本木農業高校出身

いいねいいね!この自分の感性に「よし」って思う

来年は行くから待ってろよ・・・フフフ

十和田

十 和 田
「十字」に「倭」に「十字」

十和田湖のキリスト像も生で見たいもんですな

青森はエルサレム・・・・これを紐解いた者はいないだろう・・・ふふふ


あ・・・十和田は「馬」も有名な場所だね


この感性よ・・・このビリビリの感性ですよ
もしかしたらネットに出ているかも知れないが、見ないで自分で感じた感性ですよ

レオナルドとノストラさん同一説は絶対に出ていないよね



前に【イルミナティーはいない】と言ったね
あれは【ディープステート】と同じだよ

ディープステートも【我ディープステート】と言わないでしょ
貧困者から見たお金持ちでしかない
お金持ち同士ならディープステートなど思わない

イルミナティーもそう
対抗者から見て【イルミ】と
本人達は思ってもない
確かに昔は存在していたんだろうけど

でもいるなら、日本の味方だよね


五芒星も本来は良い印なのにね
それをあの人達が自分達を守る為に【悪魔だ!】とか言っちゃって

メイソンも【女性のシンボル】として五芒星を崇めている
決して魔女ではない

ミトラやキリスト初期でも五芒星は

・女神様
・ビーナス

の象徴として使われて来た
金星だからルシファーでもあるよね
そして五芒星の形は上記の絵の通り

【聖杯と剣】です▼▲

マリア様でも表していたのかな~

マリア
☜アリマ

有馬だと(;・∀・)

素晴らしすぎて心がとろける
アヴェマリアを聴いているとさ、もう何もいらなくなっちゃう
コールガールも我慢できちゃう( ゚∀゚)・∵

極めつけはこれね
もうね・・・・男性諸君

【女性には勝てません】


神様も女性だったんだろうな
この世界を作ったのも
そして神社も女性でしょ

女性を守る為に男は作られたのでしょう

白兎を守る為にね

本当に美しい・・・女性ってなんて美しいんだ・・・

これ日本語訳で解りやすいよ


そしてみんな

俺はルシファーリゲル兎命として思う

世界はこれでいいんじゃねーか

これでいいじゃんか♪

どの宗教でも
お互いは人間なんだから
思いやりだろ

【馬鹿だ、世界はそうはいかない】

確かにそうかも知れない
今起こっているのは宗教戦争なのかも
でも神を崇める為に武器は必要かな
戦いは必要なのかな

同じ人間同士じゃないか

色がどうのこうの
産まれがどうのこうの


ヤンピコンピでいいんじゃね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?