見出し画像

8月4日

ども、ルシファーリゲル兎命です

さて、今日は8月4日(金)

【大安、天赦日、一粒万倍日、母倉日】

こちらが重なる1年でもっとも良い日とされています

少しだけ個人的に説明するなら
例えばこんな日は

・新しく何かをはじめる
・サイフを新調する
・夢を始める

などなどありますが

私はですよ
リゲル的なら

・好きなお菓子を買って食べる
・空に手を上げて自分を褒めて見る
・家族で外食をする

こんな事が良いかと思います

良い日だから良い事をしたい
いつもダイエットなど気にしているなら、今日は気にしない日とか
家族、とくにお子様ですよね
嫌われてもスリスリしてみるとか♪

焼肉キングに行くとか( ゚∀゚)・∵はま寿司でも良いよ

夢なんていつでも始めちゃえ
新しい事は毎日やっちまえ
買いたい時が買い替え時

どう日々をプラス思考にするかだよね
凄く簡単で凄く難しいでしょ

神社やお寺に行く口実でも良いよね
普段行かない旦那さんとかにさ、こんな日だから神社行こうよとか
今日だけは笑顔で洗濯物してあげようとか

あなたが笑えば回りも笑顔になるでしょう

でも今日も気を付けようね
こっちでも37℃予想です
水分補給とおしっこは忘れないでください( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そして夜はこちらww

ご一緒に見ましょうね


そんな今日にぴったりな曲をお届けします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?