見出し画像

日はまたのぼり繰り返す

おいっす、リゲルです

いや。。思ったほどネットショップの引っ越しが大変で
何度も諦めかけています( ゚∀゚)・∵
ベイスはヤバイね。完璧完全オープンまであと1か月くらいかかりそう・・・でもそう考えると、ストアーズのいい加減さが見えて来る

出来上がったら最高になるぜよ

あなたはもう買いましたか?

これは是非、買ってください。おすすめです
神社参拝や御守りとしてブレスレットを身に付けてくださいね
取り合えずは100を用意しますので
手が千切れて血の付いたのがあってもそのまま販売しますw


さて、今回はちょっと皆さんに聞いてみたい事がありましてね

【太古の地球】と言うテーマです

ここから先は

425字 / 3画像

定期マガジン「リゲル部屋」のサブスクになります マガジンからの移行になります 【更にルシファーリゲ…

666メンバー

¥666 / 月

プランA

¥1,000 / 月

プラン「S」

¥2,000 / 月

ORION MEMBER

¥3,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?