見出し画像

2023支援旅を振り返るその1【九州宗像】

ども、ルシファーリゲル兎命です
今年もあと少しなんで
支援旅を振り返っておこうとおもいます

でもさ、考えてみたら
このその1「九州宗像」が第2回なんだよね
これ今年なんだよwまだ1年もたっていないんだね
第1回は「淡路島」おのころ神社の裏に佐賀を見たんだ
剣山も行ったね

では2023年【第2回支援九州宗像】を振り返ろう


最初から言わせてもらえばさ
この旅の思い出と記憶NO.1はやっぱり

【ゆう&水さん】

もうさ、旅どうこうより【歌】よね( ゚∀゚)・∵

水さんの浪漫飛行からマダムのアイドルが誕生したんよ
【あ、この人スターの素質ある】って
だからただ歌を流すのではなく、歌詞を付けて
更に歌詞に変化をもたらせばインパクトあるかなって

ゆうは最初と最後に使って
最後のハローアゲインは本当に感動して涙した
歌と映像で涙が流せる事を知った
本当に最高だったんだ

そんな2人がさ、歌提供で同率2位に並んでねwすごいね
いまこの記事を書きながらもハローアゲインを聴いてる

そして織幡神社で沖ノ島を見て
織幡神社でこの写メを撮った
最高の夕日につつまれてさ

みんなにもね、この織幡の夕日を見せたいんだ
なんかさ、ずっと居られるんだ
綺麗な夕日もそうなんだけど

みんなと遊びたい・・・・

辺つ宮に行った時もね
あんなに人が沢山溢れていたのに

市杵島姫命の場所に行ったら、ずっと俺1人だけでさ
風がさわさわーって
自分の中ではインパクト強かったな

あんな奇跡がね

そして宗像の道は本当に素敵でさ・・・・
レンタカー借りて正解だった

実は公開していないのが
博多の先の繁華街(名前忘れたけど)飲み屋とか有名な
そこにもドライブしたんだよね
まあ混みこみで大変だったけど
飲みには行ってないよ
思い出に車で走っただけ

大島は何も言う事ない
だって日本で1番最高の場所だから
ここも2024年はみんなで行こうね

行けば全てがわかるさ
俺は行く度に涙が出てしょうがないけどさ

あと大島にはね、禁足地みたいなのがあってなw
入るとヤバそうな住人が出てきて【てめーこのやろー】みたいな( ゚∀゚)・∵
だから気を付けてください

あとサンドイッチはおすすめ
漁師食堂は最悪w
飲食経験者ならすぐわかるけど、冷凍つかってるからね
【とれたて!!】って嘘つくなよ~って

まあ仕方ないのよ
多分土日しか人が来ないしね
平日は魚を置いてもテンカラだろうにさ

⇑ここでサンドイッチ食うんや
バーベキューとかも出来ないのかな・・・・



うん・・・・
この旅の代表曲は

ゆう、ハローアゲインだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?