見出し画像

L Change the World 幸せを探しに

L Change the World
幼少期の君に会いに行く

最近動画で出してたでしょ
「〇〇の場合」とか
今回あらたに作ったやつがあるんだけど、これはお蔵入りです
時期にね、公開出来ればと思います

今はね、その人は本気で頑張っているから
立ち直り自信が持てた時にでも公開する予定です

【今日は少しだけこのお話をします】

一体なんなんだ??って思うかも知れないけど

見えるんだよ、幼少期が
そして話す事も出来るんだよね

【なら私もやって!!】

いや、全員が全員出来るわけじゃないんだ
もっと言えば、自分が求めていなくても見えてしまう
本当にさ、不便なインスピレーションなんだよね

これを好きに出来たらさ、商売になるのにねw
だから出来ないのかな?

でも確実でもないんだよね

例えばね
今回お蔵入りしたのは、とある姉妹のお話なんだけど
俺は絶対に【虐待があった】と見えていたんだ
でも・・・なんか違う反応と言うか
なかったみたいな

試しにお母さんの写真を見たけど
確かに虐待はある感じなんだよね。。。オーラが
でもないと
記憶を消している感覚でもなくてさ

まあそこから徐々に見えて来て
全てが解決したんだ
虐待ではないけど、違う形の虐待やね

こんな感じでさ、最初から上手くは行かないんだ
あれこれマジックをして、答え合わせをしていく感覚?

だから当事者じゃないと「嘘だ~」って思うかもしれないけど

まあ当事者が言ってくれればいいのに( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
リゲルすげーぜ!って
まあ、言いたくはないよね
そしてその後には俺は体力がなくなり、ぐったりしちゃう

よく私も見て貰いたいって言われるんけど
こんな理由で見れなかったりするんよ

不思議な世界でしょ
自分でも不思議だからね

でももちろん、全員を救える訳でもない

救いたいけど救えない人だっていたんだよ
それは本当に辛いね
今でも心に穴が開いた感覚になってしまう

自分にもっと、白龍の力があればと思う

そんで今日は海に散歩


母校と桜
歩道橋からの風景
うん・・なんか好きやわ~
真っすぐな道は気持ちええ
やっぱ好きやわ~
電柱がなければ100点
この道は本当に最高。みんなにも歩かせたい
子供が木登りしとるでー
エメラルドグリーン
さいこーです
塩水でもガンガンつけますww
海とブレスレット
もっとキラキラしてるのに
雲が圧巻
みんなが愛と幸で満たされます様に
兎さんがお祈りをしています

ありがとうございました
ありがとうございました~
本日もご来店、誠にありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?