見出し画像

未来はずっと幸せ✨だから歩こう

やあ、元気かい✨
みんなは普段どう過ごして居るの?
どんな生活をしている?

好きな人とは出会えている?

今日はね、色々な動画を見て欲しいんだ
だから時間が空いた時に見てね

※この動画は4分くらいまで












ごめんね、沢山乱雑に動画を掲載しました


今僕達はね、色々なニュースを見ている
それは戦争だったり、争い
そして日本では様々は犯罪が横行して
TVを付ければ「煽り運転」「殺人」

【この世界は大丈夫なのかな】

【この日本の未来はあるのかな】

でもね、僕がいつも必ず言っている台詞

【未来永劫幸せになれる】


これらの動画に込められてないかな


本当はね、もっと優しくなれる
人は優しくなれるんだ

もちろん僕だってもっともっとなれる

いつもね、リゲルにサポートしてくれる人が沢山いるんだ

【ジュース代に使って】
【参拝旅費の足しにして】
【旅先でお菓子でも買ってね】

数えきれない人にサポートされている


こんな優しい人間ばかりだから
未来は絶対に幸せになれるでしょ♪僕はそう思う


僕は家にTVがなくてね、あまり見ないけど
何処か洗脳された様に

・韓国人はどうの

・中国人はどうの

でもそれは全員ではないんだ

この世界はね
想像以上に愛が溢れている
もちろん、比例するくらいに悪も潜んでいる

だったらね

優しい愛でさ、広めれば
奇跡が起きると思う

僕が今年に出会って来た人達は
みんな愛の優しさがあった

僕は人々に支えられて
沢山の愛を見てきて、愛に包まれた


本当に思うんだ


未来は誰でも幸せになれるって


決して難しい事ではないと思う
世界を救うのではない
自分の身近な所からそれは始まる
道を歩いている時
神社を参拝している時
もしゴミが落ちていれば、それを1つ拾うだけでもね

「世界は本当に大きく変わるんだ」

僕は昔、電車に乗っている時にね
駅についてホームにでた時
1人の女性がうずくまっていた
人々はそれを横目に歩き通り過ぎていた

僕も通り過ぎていたんだ

あれから何十年も、後悔している
だから次にそれに遭遇したら、絶対に俺は通り過ぎない
そう誓って今まで色々やってきた

1度痴漢に遭遇した事があってね
俺は通り過ぎないよって

その時は自分が警察に捕まりました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
(ちょっと派手にやらかしましてねw)


よく問合せも来るんだよ
【リゲルさん、私は将来が不安です。このままだと人間は滅びてしまうのでしょうか。本当にリゲルさんが言う「未来永劫」幸せになれるのですか?子供がいるから不安です】


わかるよ、凄く気持ちはわかる
でもね、日本だけじゃない
世界には本当に愛で溢れて人達が存在しているんだ
もちろん見極めが必要な時もあるよ

だから自分の目でしっかりと見て欲しい

TVやメディアの情報だけではなく、君の目で
僕の動画も記事もたまにある
それは不安を煽るのではなく「知る」事も大切なんだ
幸せばかりではなく、悪を知る事で
本当の愛を見る事も出来る

親の愛を知るには親にならないと難しい

だからってほっておくのではなく
色々な親の愛を見せれば気づく事も出来る


2021年


愛を見よう

辛い事も沢山あるよ

でもそこから愛を生み出そう


俺も不器用だけどね(´◉◞౪◟◉)ノ


君の笑顔は世界一素敵なんだよ

画像1

ルシファーリゲル兎命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?