見出し画像

最&高の日 2022年8月18日

ども、ルシファーリゲル兎命です

今日は何かを感じる
そんな思いで天気予報を見たら

「夜空は快晴」

気象衛星は・・・・【雲無し】

もう行くしかね

でもお金ない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ガソリンを2千円入れたら・・・・ジュースも買えない

ずっと考えました
近くで見ようか、箱根のてっぺんまで行こうか
はたまたリゲルスポットまで
でも2千円で行き帰りでなくなる

お金はまだ10日間入らない・・・
ご飯はごま塩と海苔、レトルトのカレー2個
かつおぶし大パック半分 醤油

これなら10日は食えるか・・・・(´◉◞౪◟◉)

大切な2千円使っちゃお!!


※あくまでもイメージです


ガソリンを給油
全然はいらねー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

でも関係ねー!

俺には塩おむすびがある!!


半月これでしのぎます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


兎に角、箱根山のてっぺんまで

今日のドライビング曲は



氷雨とか最高よ( ゚∀゚)・∵海援隊も
ドラゴンアッシュは感動したな

そして場所に着くと

最&高

多分、ここ数年で1番の輝き
冬の星空よりギラギラと輝く

しかも天の川までバッチリ

もうね、茫然としました
何か・・・何かに語り掛けられている様に
「今日こそは連れてってくれ」
「迎えに来てくれよ」
そんな願いが届く様な気がした

【よし、リゲルポイントまで行こう】

リゲルポイントはここです


もう行くしかね
今日は行くしかねーって

そしたら

伊豆スカイライン料金所

【はい、200円で~す】



ににに200円!!そんな大金ないちゃ


え~深夜無料時間じゃないの??

・まだ早え~ですぜあにき

あの・・・すみません、写真を撮りたいだけで
撮ったらすぐ引き返すんで無料に出来ませんか


無理だバーカ

・お金ないなら引き返してくれます?

なんだコイツ・・・やっちまうか!!!

料金所から引きずりだいたろーかい!!


って心に思いながら
引き返そうとしたら

「あ!もしかしたら車のコインケースに小銭あるんじゃね??」

あった!しかも1円5円が混じっていて
いくらあるのか分からん
でも200円はなさそうww

でも一応渡して見る

【おうクソジジイ!!200円や!!】

ちょっと数えますから待っててください



ガチで数えんのかよ


【184円です】

うける( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
大爆笑しました

【でも良いよ通って。領収書は出せないけどいい?】


いいよいいよ!領収書なんかいらん


やった・・・通れた( ゚∀゚)・∵

でも待てよ・・・領収書が出せないと言う事は
あのジジイがパクルつもりじゃないか

よし!あとで公団に連絡しよww


そして山の上を走るスカイライン
穴場のリゲルスポットに(勝手に命名してます)
きっと誰もいない
今日は俺の日や

空から迎えに来てもらうんや
俺は空に帰る!!


暴走族が集会・・・

なんで・・・しかも沢山

※現実にこうでした


でもいいや
車を族と並んで止めて、星空を見よーっと

(なんやこのおっさん)ザワザワ
(誰かの知り合いか)ザワザワザワ
(なんやなんや)ザワザワザワ

ざわざわざわww

おいら眼中にない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


これは飛行機
天の川
わからん
北の方
天の川
わからん
最高
北斗七星が逆向きで下にある
飛行機と天の川
天の川
オレンジの月


来て良かった・・・
俺、来て良かった

今回も迎えは来なかったけど

何かが変わった気がする
胸にキューってさ、キューって
本当に言葉も出ない星空

【今行きてー】


それに従って良かったよ。ありがとう
本当にありがとう


撮影してたらね、女の子が近寄ってきて
「星映りますか?」って
画像見せたら大はしゃぎ

人が集まるわ集まるわ族に囲まれた(;'∀')タスケテ

でもね、俺が駐車場に寝転んだら
20人くらいはみんな寝転んで星空を見てた
流れ星が通ると大歓声

この子らってさ、悪ガキでどうしようもないけど
幼心あるんだよな
みんなで寝転んで歓声あげて星を見て

みんなでライト消すべーとか


楽しかった


ジージは泣きそうになりました


この地球って素敵だよね
こんな星空がタダで見れて、胸をワクワクさせてくれんだもん
何か俺の中でまた新しく生まれたな

良い日だよ

こんな夏の夜空にさ
素敵が詰まってらー
富士山は夏の登山お泊りで電飾に綺麗だし
UFOは見れなかったけど

【俺は今行きてー】

それが良かった

今年1番に良かった


ありがとう


リゲル裏チャンネルはじめました

最新の記事です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?