見出し画像

リゲルちゃんビーム

2024年、1月11日です
(違う日に記事が出てたら、この日に記事を書いてます)

さて、メンバー様限定で出した動画をごらん頂けたでしょうか
年明け最初の災害に日本は見舞われました
でも当初は全国的に揺れて、地震の規模を見る限りだと
大変な事態が起きたと思ったのですが
YouTubeライブを見ていると「あれ、何もない」

そんな気持ちが支配したと思います

【津波から逃げろ!】そればかりで、映像は至って普通の景色を見せていた
台湾からの救助支援も断り「あ、大した事ないんだね」と

だが、11日もなると
次第に状況は変化していく


あれ・・・おかしいぞ
かなりの被害なんじゃないか
外国の記者はドローンを飛ばし、現状を我々に見せてくれた

とても酷い・・・・

今現在は日本人に対してドローン禁止が発令されている

現場は酷く混乱しているだろう
地震がありえないくらいに頻発していて、震度4.5クラスが何度も襲っている
震度7から見れば低いが、この体感は半端ないとみんなもわかるだろう

いま石川などには
救援物資や救助隊などが集まっているほか
犯罪者なども全国から集まっているだろう

そしてもう1つ

【ビジネスマン達】

今回の記事は久々に有料とさせて頂きます
ここには「リゲル部屋層」「マガジン総」そして「記事のみ総」がいますので、新年に1発だしておこうかなと
今回は少ないです。5000文字くらいなのでサクっと読める感覚です
「絶対に見てー!」ではないので、ご支援程度にお願いします
読まなくても大丈夫な記事って事ですよー

それではいってらっしゃい

ここから先は

4,269字 / 10画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?