見出し画像

下等生物リゲルマン

ども、ルシファーリゲル兎命です

いや・・・・昨日は久々に大爆笑したw
あんなに笑ったの久々すぎて、今日少しお腹が筋肉痛

本当にO型は下等生物以下の生き物だよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
それを心配するドキドキのA型とかwwwww

お陰様で今日はストレス0で過ごしています

ショップの方、新しいブレスレット登場です

龍をイメージしたのですがね、ジャマイカみたいになりやした
でも初めての石【クリソコラ】です

クリソコラは、宇宙から見た地球をイメージさせるような、色鮮やかな青緑色が特徴の美しい石です。古代ギリシャでは宝石師が金を繋ぐために使用されたといわれ、chryso(金の)kolla(にかわ)「黄金の糊」を意味するギリシャ語から名づけられました

本当にね、この3本ラインは美しい
でも難しい・・・・手がパンク寸前

でもこの痛みがね、生きている感覚なのよね
そして誰かが付けるのを想像するとさ
作っていても笑顔になれるんよね

白銀ブレスレット

シルバーの紐を使った初のブレスだね
もうね・・・宣言します・・・・

これはやらない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
どんな困難をも乗り越えて来たけど、これはもう限界だった
もう無理 難易度300くらい

他にも新作出しているので、是非見てください


やっぱりこんな日のナンバーはこれだろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?