見出し画像

おいやっべーぞ!!

ども、クリスタルリゲルです
あそこはまだ現役です!!ええ、多分!

まずは動画をw

ここの場所も行かないといけませんな
見てるだけで最高です

おい!やっべーぜぞ!!


信じられんもん出来た

さて、龍神の力を借りまして
長い長い瞑想を繰り返し、こちらのインスピレーションを頂きました

【青い血脈、青龍神の麻】

この美しさ・・・
麻らしく、尾を作ってみました

さて、問題があります

⓵麻とパラコードのくっつきが弱い
②固すぎて、手が死ぬ
③細かい部分の個人の拘りがうまくいかない

なので・・・・暫く販売はできません
自分用に付けて色々試行錯誤したいと思います

でも、本当にこれもヤバイでしょ
見た目でわかるよね
麻で青龍に命が吹き込まれた

小田原サンマーメンを食べながら考えています

そしてまた瞑想にはいります

青龍を120%にしないと販売はできません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?