見出し画像

真夏のオリオン 8月20日 3:30


ども、リゲルです

とうとう夏にオリオン座の撮影が出来るとは・・・
嬉しすぎるぜ

コロナ禍でこんなにも空気が綺麗になるんだね
ピッカピカに輝いていた

画像1

そして流れ星ベストタイミングで現れよった

こんな素敵な日に幸せだな

星見て幸せって・・心から「ありがとう」って気持ちです

でも何故かオリオンがピンクにw

画像2

プレアデスちゃんも撮影
アルデバランも〇しとけば良かったね

画像3

画像4

画像5

画像6


もう少ししたらシリウスが出てたね
もう「冬の大三角形」とか「大六角形」と言えなくなってきた

嬉しい・・・

夏に見れるとさ、寒くないじゃん
最高なんだよね
冬だと顔が寒くて突き刺さるし


今日はみんなに良い事あるといいな

一粒万倍日だから、幸せな気持ちが万倍に届きます様に


そしてこんな日におりおんショップさん
新作販売wタイミングやな

画像7

リゲルカードも今日から「第2弾」配布です


みんなも見てみて
晴れた日の、今なら「3:30~」見えるよ
でもシリウスが出るくらいに明るくなるかも

じゃねー✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?