見出し画像

今回はnoteで回答

【リゲルさんの歌は本当に素敵です
他にも作れたりするのですか?失恋のバラードとか】

これ、2023年8月にもらった質問です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
すみませぬ


題名 虚空のさようなら
歌詞 ルシファーリゲル兎命

(Aメロ)
さよならを告げたはずなのに
虚空に消えた言葉が 心に響く意味を見つけられずに


(Aメロ)
小さな携帯は その小さな体を包むように
涙に打ちひしがれている


(Bメロ)
過ぎ去った時は、数えきれないほどの 雨粒と共にただ流れ続け
振り返ればいつものように 暗い雲が空を覆い、雨は降り続ける


(サビ)
君を追いかけていた 暗闇の中
君の制服が ほんのりと輝く背中を
でも届かない、触れたのは君の幻で
その姿は霧のように消え去ってしまった


(Aメロ)
君が去って行く 心に残る言葉もなく
ただ虚空に消えていく古ぼけたレコーダーの前


(Bメロ)
涙に濡れた手で押し込んだ 思い出のメロディー
時の流れは止まらずに 過ぎ去った日々を数える


(サビ)
君が去った夜は 星もなく
暗闇の中ただ月だけが照らす
探し続けた 君の微笑み 君の瞳 でも
見つけられない 途切れたのは 過ぎ去った昨日の夢だけ


こんなんでどうでしょうか
欲しい人はあげます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ちょっと失恋とかは苦手かもしれぬ

うん・・・やっぱオリオンの空の下ではいいな
恋愛観がない所が最高


ここから先は

13字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?